THE Black IS BROWN Double Mouton Jersey Crew | Aeropostale Staff Blog

THE Black IS BROWN Double Mouton Jersey Crew




こんにちはNです。



昨日から生憎の天気が続きますね。

気持ちは上向きに楽しんで行きましょう!


それにしても気温が

いきなり寒くなって来ましたね。


店舗でもスウェットやフリース、

アウターなどをお求めに来られる方が

一気に増えて参りました。


これから来る冬に向けて

しっかりと準備をして参りましょう!



さて今回は

THE Black IS BROWNより

新作が入荷致しました。



こちらのアイテムは、

以前リリースした人気のビックガンジーの

冬版として考案致しました。


楽に着れてお洒落で暖かく

お手入れも簡単を目指しました。

良い感じですよ!



それでは宜しくお願い致します。

どうぞ。







brand: THE Black IS BROWN
item: BB Double Mouton Jersey Crew
col: brown,black
size: 2.3
price: ¥18000(without tax)
商品に関するお問い合わせは↓



ダブルフェイス素材を用いて製作された

クルーネックスタイルのカットソーになります。


先ずは

表生地の素材感です。



超柔らかく気持ちの良い病みつきになる

シャギーボアの素材感です!



それに対して、




内側の裏地がコットン素材ベースに

なっており水分を吸収致しますので

シャギーフリース系特有の

ムレて汗がこもる感じが無くなります。


しかもポリウレタンも3%入っているので

テロっと柔らかいながらもハリ感もあるんです。


何よりも色のコントラストが出るので

立体感が生まれて高級感のある

風合いを楽しめます。





折角だったので脇には

THE WHITE IS Brownで培われた

マグネットによるベンチレーションを

採用致しました。


なのでアウターとの重ね着や気温の上昇時に

簡単に外気を取り込む事が出来ます。


僕個人的には電車に乗る時などに

重宝してました。


あと脇を空けておくとシルエットが可変で

下に着ている物との重ね着を見せる事が

出来るのでポイントとしてもお洒落に使えます。


因みにマグネットを包む部分には

ブラウンにはオリーブ、

ブラックにはブラックの

布帛生地を採用しました。




袖口には取り外せるブランドネームを

配置致しました。

身頃の右脇にはブランドロゴの小さいネームと

テーマを表したネームが付いております。



色々書きましたが、

とにかく1度着用頂けたら

感動して頂ける事と思います。


意外と疎かにしがちなインナーも

シッカリとお洒落にして行きましょう!


宜しくお願い致します。





Nでした。





==========================
スタッフ募集中!

詳細に関してはコチラをご確認下さい。

ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】