桑マンが店舗に立ちます! | Aeropostale Staff Blog

桑マンが店舗に立ちます!




Nです。



皆さま、

明けましておめでとう御座います!!

今年も引き続き

エアロポステールを宜しくお願い致します!!


今日から仕事始めの方も

多かったのではないでしょうか?


今週も頑張って下さいね!!


僕らは元旦だけお休みを頂いて

初売りは2日より開店しておりました。


家に帰ったら具合悪くなったくらい

沢山のお客様のご来店を頂きました。

それくらい初売りはハンパ無かったです。


恐らく今週くらいから

少しゆっくり目になると思われますので

店内をじっくり見たい方はオススメです。



さて本題です。



明日1日だけにはなりますが

元エアロの店長だった桑マンが

ピンチヒッターでエアロに立ってくれる事に

なりました。


桑マンは現在ALTTというブランドの

デザイナーをしていますが、


明日であれば本人が店舗にいますので

デザイナー本人に接客して貰えます。


そして要望などがあれば

アップチャージなどは要相談かもですが

もしかしたら聞いてくれるかも知れません。


なので良かったら明日お時間のある方は

エアロに遊びに来て下さいませ。



激レアイベントの告知でした。笑



Nでした。