voo 入荷 | Aeropostale Staff Blog

voo 入荷




こんにちは、ナカムラです。

今日は暖かいですね。

暖かったり寒かったりで、

衣替えのタイミングが全くわかりません。

統一してほしいものです。


さて、本日は【voo】より入荷が

ありましたので、ご紹介です。






brand: voo
item : voo-980
col: white/gray,black
size: K
price: 9000(without tax)


ワイド&ショートなシルエットの長袖Tシャツに

なります。

ホワイト天竺を用いた初の加工「TUBE DYE」

を駆使した、新たな表情を醸したアイテムと

なります。

手間をかけて違う工程の「重ね染め」を

行うことで通常のタイダイ染めとは

異なるムラが大きな特徴となります。

両袖にはロゴプリントが入った

仕上がりとなります。



いかがでしょうか!

是非店頭にてお試しください!

お待ちしております!


ナカムラでした。

===========================
スタッフ募集中!

詳細に関してはコチラをご確認下さい。

ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】