h.unit 入荷!! | Aeropostale Staff Blog

h.unit 入荷!!




こんにちは。ミヤモトです。

最近は天気は不安定ですが

気温も少しあがり個人的には

花粉症がキツい時期になってきました。

目が痒いのは何とかなりますが、

ティッシュが品薄なこのご時世。。

どう対策しているか

教えて頂けたら助かります!






さて、本日は【h.unit】より入荷が

ありましたので、ご紹介です。


brand: h.unit
item : sh020
col: indigo
size: 2/3
price: 26000(without tax)

カーキのヘリンボーン生地を使用した

大型のフラップポケットがインパクトのある

シャンブレーシャツになります。

シャンブレーですが身幅は広く

着丈は少し短くなっています。


フラップポケットはマチ付きで

立体感がありスナップボタンで

開閉することが可能。

僅かにペンキを飛ばした加工が入っています。


 袖口と丈口は手縫いで

ステッチ幅を不均等にすることで

ハンドメイドならではの

雰囲気が出ています


brand: h.unit
item : h-ct009
col: khaki
size: 3
price: 50000(without tax)

ミリタリーをベースに

デニム生地のポケットの付いた

モッズコートになります。

生地はコットンナイロンで

全体の軽さもあり、強度もしっかりとしており

ガシガシ使って経年変化も楽しめます。

ポケットはミリタリージャケットの

配置ですがデニムで切り替えており

他に無いデザインになっていると思います。

ウエストにはドローコードもあり

気分でシルエットも変えられます。



brand: h.unit
item : h-pt020
col: beige/navy
size: 2/3
price: 22000(without tax)

コットン100%のチノパンになります。

生地感はミリタリーのチノパンに比べて

少し柔らかく光沢のある生地になっています。

シルエットは太めで膝下に

ややテーパードの効いた綺麗な

シルエットでとても使いやすい印象です。

こちらはサスペンダー付きになっています。

オーバーサイズで吊るしても

嫌な野暮ったさが無く良かったです!


いかがでしょうか!

是非店頭にてお試しください!

お待ちしております!


ミヤモトでした。


===========================
スタッフ募集中!

詳細に関してはコチラをご確認下さい。

ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】