voo 入荷 | Aeropostale Staff Blog

voo 入荷



こんにちは、ナカムラです

だんだん暖かくなってきましたね!

アウターは必要なくなったくらいです。

まだまだ体調には気をつけて

生活していきたいところですね!


さて、本日は【voo】より入荷が

ありましたので、ご紹介です。





brand: voo
item no : voo-976
col: real tree
size: 2,3
price: 18000(without tax)


カモフラージュを厳選ピックした

ボトムのリアルツリーになります。

ウエストはEZ仕様ですが、

ループやタック、スソのW仕様のディティールは、

着用時にはスラックスの様相を醸してくれる

アイテムです。

VOO定番のEZスラックスとミリタリーを

融合させたアイテムとなります。



いかがでしょうか!

Tシャツを合わせていただくだけでも

カッコよく着ていただける一本となっております!

是非店頭にてお試しください!

お待ちしておりますー!


ナカムラでした。

==========================
スタッフ募集中!

詳細に関してはコチラをご確認下さい。

ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】