jackman 入荷 | Aeropostale Staff Blog

jackman 入荷


こんにちは、ナカムラです!

続きまして、【jackman】より入荷

がありましたので、ご紹介です。






brand: jackman
item no : JM8015
col:07,31
size: m,l
price: 15000(without tax)

アメリカの野球選手がロッカールームで

着用していたものをイメージして制作された

ものになります。

ジャージ生地になりますので、

さらっと一枚羽織っていただくには

ぴったりの一枚となっております。




brand: jackman
item no : JM4004
col: 07
size: m,l
price: 15000(without tax)

ビッグヒップトラウザーになります。

ジャージ素材を使用しており、

スソには絞れるコードが付いております。

ゆったりとしたシルエットですので

コーディネートの幅は広いです。

通気性も良いので、長く着用して

いただけると思います。



いかがでしょうか!

是非店頭にてお試しください!

それではお待ちしております!


ナカムラでした。

==========================
スタッフ募集中!

詳細に関してはコチラをご確認下さい。

ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】