gypsy&sons 入荷! | Aeropostale Staff Blog

gypsy&sons 入荷!




こんにちは、ミヤモトです!

今日は雨もあり、かなり気温が

下がりましたね。

少し雪も混ざっていて3月とは

思えない寒さです。

太いパンツでスースーしております。




さて、本日は【gypsy&sons】より

入荷がありましたので、ご紹介です。




brand: gypsy&sons
item no : gs1949901
col: white/beige
size: 2,3
price: 16800(without tax)

イギリス軍のブッシュジャケットの

ディテールをモチーフにしたジャケットです。

一般的にサファリジャケットの

名前で知られているかと思いますが、

ウエストのベルトやエポレットの

着いていないタイプのモチーフで

よりシンプルなデザインになっています。

生地はコットンナイロンで

春らしいややシャリ感のあるものの

しっかりとした生地感です。


フロントポケットは大きめで

マチつきになっているので

物を取り出し易く容量もバッチリです!



袖も捲ってから止めれるようになっています。

また、長さが2段階調整可能です。


brand: gypsy&sons
item no : gs1949905
col: indigo
size: 2,3
price: 19800(without tax)

こちらは同じ型になりますが、

インディゴ染めになっています。

パッカリングやアタリなど

経年変化も楽しめる一枚になります。



いかがでしょうか!

是非店頭にてお試しください!

それではお待ちしております!


ミヤモトでした。

==========================
スタッフ募集中!

詳細に関してはコチラをご確認下さい。

ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】