スタイリングサンプルです。 | Aeropostale Staff Blog

スタイリングサンプルです。

こんばんはNです。



東京オリンピックも延期になりそうですね。

残念ですがしょうがないです。

感染拡大により危険度が高まっておりますが

逆に一部で意識が緩くなって来てるのも事実です。

是非ともブログをご覧の皆様は

くれぐれも気をつけて下さいませ。


難しい問題ではありますが

意識をしっかり持ちつつも

楽しむのも忘れないように行きましょう。

気持ちが滅入っちゃいますので。



さて今回はスタイリングサンプルを

お送りさせて頂きます。

それでは宜しくお願い致します。




coat= karrimor 
shirt= the black is brown
pants= the black is brown
cap= the north face
watches= garmin 
socks= the north face
shoes= the north face
eyewear= phatee 






休日に自転車で街に遊びに行くを

テーマにしてみました。


もう少し暖かくなったらビックシャツを

アウターして着用しても良いと思います。


基本のアイテムは天然素材でまとめていますが

アウター、サイクルキャップ、シューズなどは

スポーティーな物でまとめた

ミックススタイルです。



是非参考になさって下さいませ。



Nでした。



==========================


ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】

=========================