スタイリングサンプルです。 | Aeropostale Staff Blog

スタイリングサンプルです。




こんにちは、ミヤモトです。

今週末雪がまた降るとか降らないとか。

三月ともう終わりですが

気候もめちゃくちゃですね。

体調管理にお気をつけください。



今回はスタイリング提案になります。



outer=fred perry
shirt=nigel cabourn
pants=nigel cabourn
shoes=pras

かえって新鮮なのではないかと思い

軍パン×ジャージの提案にしたいと思います。

個人的なイメージではアディダスやナイキに

カーゴパンツの合わせですが

フレッドペリーにナイジェルと

ヨーロッパで合わせるとなんだか

シルエットも綺麗でいい感じです。

ボトムスはサイズ上げて穿いています。

シューズはパラブーツなど

ドレス系にしようかと思いましたが

スニーカーを履いて

カジュアルに全振りしてみました。

白シャツ着てるのでオッケーという

完全自分ルールです。

是非参考になさって下さいませ。



ミヤモトでした。




==========================


ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】

=========================