スタイリングサンプルです。 | Aeropostale Staff Blog

スタイリングサンプルです。





こんにちは。ミヤモトです。

状況が状況なのでお花見は行けてませんが

4月に突入しましたね!

今年は春らしい事があまりできてませんが

洋服くらいはと春らしい

スタイリング提案をしていきたいと思います。



outer=nanamica
shirt=h.unit
pants=h.unit
shoes=pras


ナナミカのナイロンパーカーは

ゴアテックス素材で

パッカブル仕様になっており

カバンに忍ばせておけるくらい

コンパクトにまとまるので

この時期とても使い勝手が良くオススメです。


また、せっかく春なので

明るいカラーを使っていました。

ペインターもライトオンスで

シーズン問わずガシガシ

使っていただけるかと思います。


シンプルな色合わせなのでシューズには

アクセントでペイントの入ったタイプを

使っています。

是非参考になさってくださいませ。




ミヤモトでした。


==========================


ブログアイテムなどの通販に関しても
TEL : 03-3404-5565(SHOP)

contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】

までお気軽にどうぞ。

【LINE@】

==========================