arte povera入荷! | Aeropostale Staff Blog

arte povera入荷!




こんにちは。ミヤモトです。

休みの日は家に引きこもって

YouTubeか読書の日々です。

ちなみに何も考えず手に取った

十二人の死にたい子どもたちを

今頃読んでおります。

半分もいってませんが今のところ面白いです!



さて、本日は【ARTE POVERA】より、

入荷がありましたので

ご紹介したいと思います!



brand: arte povera
item no: 02
col: pink,navy
size: l
price: ¥15,000(without tax)

プルオーバーのリネンシャツになります。

7分袖のイメージで肩も落ちゆったりな

シルエットになっています。

個人的にはショーツスタイルにバッチリです!


brand: arte povera
item no: 27
col: off white
size: s,m
price: ¥16,000(without tax)

コットンリネンのワイドパンツになります。

アルテらしくゆったりとしたシルエットで

裾にかけてややテーパードの

効いた形になっています。

コットンが入っている分、

生地はしっかりとしていますが

洗いをかけていくとリネン特有の

シワ感も出てきてより

雰囲気が良くなっていきます。


裾にはドローコードもありシルエットを

テーパードのように調整できます。

ロールアップで2ロールくらい上げても◎

これからの時期ヘビロテ

間違いなしかと思います!


brand: arte povera
item no: 19
col: a,b
size: f
price: ¥11,000(without tax)

表地は生地厚なフランスリネンを使い、

裏地にはコットンを使っています

持ち手はヌメ革で経年変化も

楽しめるアイテムになっています!


よく見るとピンクの部分は

ピッグスキンに切り替えてあります。

発色も綺麗で春らしいバッグになっています。





いかがでしょうか!

中々、外出はしにくいと思いますが

気になる商品などございましたら

電話などいただけたらと思います。


ミヤモトでした。

=========================
ブログアイテムなどの通販に関しても


TEL : 03-3404-5565(SHOP)


contact form :【aeropostaleharajuku@gmail.com】