まだまだ寒いけど美味しいもので乗り切る! | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

おはようございます!

前々から気になっていた
ロイヤルホストのブリュレパフェ

とても美味しかったですが。。
私はやっぱり、ブリュレ(うえが砂糖でバリバリ)はあまり得意ではないなぁと。

中のイチゴのアイス、キャラメルアイスは圧巻です♪さすがのクオリティ!

昨日は馬刺しが食べたい!となって
八王子道の駅の目の前にある
馬刺し専門店へ〜〜

上から時計回りで
ふたえご(あばら近辺のお肉)
上ひも(バラ肉みたいなとこ)
ハラミ
ふたえごは歯ごたえがあり上品な脂
他のお肉より薄めに切ってとお店の人に言われました。

上ひもはトロッとした甘みのあるお味。

ハラミは、赤身に適度な脂、そして柔らかい!
3種類それぞれとっても美味しかったぁ。。。しみじみ。。。

しみじみしてて、なぜか奈良の大仏の話になりまして。。。
奈良の大仏描いて〜〜と彼にお願いしてみたら。。。
なんか。。可愛いのできましたww

ホッコリするブッダ様♪