今年も暑い夏! | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

暑い季節突入〜〜
昨年から愛用しているUNIQLOの
「エアリズムシーツ」
にベッドカバーを替えました!
↓の画像はお借りしました!
私はベッドカバーだけ。
枕や掛け布団カバーもあるんだね♪
快適、スヤスヤ眠れる〜〜zzz
冬用のもふもふシーツは今朝洗濯!

昨日は最寄りのしまむらが
リニューアルオープン!
リニューアルセールとは全く関係ないけど、とても良いものを見つけました!

DRYメッシュ甚平
夏になると、お祭りの時に関わらず
最近着てるメンズが増えてますよね!

普通の甚平は結構値段もするし
安いやつは生地がゴワゴワ

このしまむらの甚平は。。。
もちろん、上下セットでこの値段!

まだ、夏本番ではないので在庫ありましたが、しばらくしたら売り切れそうです!

これなら部屋着にもいいし、外出もできちゃうよね!
メンズたちにおススメです!
今年の夏も暑そうだし
売り切れる前にお早目に〜〜