皇居でお土産〜〜 | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

3連休〜〜
良い天気だし。。お出かけ!
東京駅です!
目の前の新丸ビルの6F
「バルバッコア」にて。。ランチ♪
いつも取りすぎちゃう前菜
あんまりキレイに撮れてないけど。。
次々運ばれてくるシュラスコ!
食べるの追いつかなかった!
いろんな部位を楽しみます!
大好きな焼きパイナップル!
おなかぱんぱん!
皇居周りをお散歩〜
バスに乗って東京タワーにも足伸ばしましたぁ。。上にはあがらなかったけどw
見るだけでもテンション上がる!
皇居土産は。。。こちら!
黒い箱。。。
なんだかわかります?
可愛い😍
小銭入れです!
残念ながら長財布は完売!
こんなのも買いました!
最中、ゼリー、マグネット
マグネットはついつい
どこかに行ったら買って
冷蔵庫に貼ってるww

あ、東京タワーでも買いましたよ!
天気も良くて楽しかった!

お肉の腹持ちが良すぎて、夜になってもお腹が空かず。。。
地元八王子まで戻ってから「変な時間に小腹が減るとなぁ」と思い。。
こんな時に丁度いいかなと思い。。
Roland様プロデュースの
「 THE PEARL」へ

夜20:00、昼間は凄い行列ですが
肌寒い夜だったせいか並ばず買えました!

カフェオレコーヒーゼリー:甘さ控えめ
に、黒糖タピオカトッピング

甘すぎず、適度にお腹も満たされて
うん、丁度良かった!
とても美味でした♪

1日遊んだ、遊んだww
翌日はUber頑張りました♪

今日は3連休最後。。。
少しUberやり、ネイルして。。
って感じかな爆笑