言の葉のシャワー | ”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

お散歩をしながら、写真撮影。
自然や空気を満喫したり
一緒におしゃべりをしたり。

このひとときを 楽しんでくださいね。




我が家の9歳のうさぎさん。


動物病院で、

問診という感じではなく…

いくつかの質問をされた。




どうやら、

この年齢にして、

毛のツヤ、歯、お口の中と

かなり健康的なようです。




何がそんなに

君の栄養になっているんだろうね⁉︎






日々のこと、振り返ってみる。





もしかしたら、これか?

と思ったことがひとつ。





わたしは毎日、

ある言葉を呪文のように

唱えてる。




"ありがとね。
うちに来てくれて、ありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
かわいいね〜、ありがとね。
ありがとう"


って。


アホみたいに唱えてる、笑




果たしてこれがこの子の栄養源になっているのかは、

定かではないけれど。







やっぱり


ありがとうのシャワーは

浴びていて気持ちいいんじゃないかな。

なんて思う。



いつまでも

一緒にいようね。




大切なことは、

伝え続ける。

ねぇ、まろん💕