なかなか | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

ラウンドに行けない状況が続いています泣。
元々予定入ってた仕事絡みや
日にちの決まってる日曜コンペ
にはいけるんですが、
平日ポンって感じは当分無理ですね。

仕事があるっていうのは
ホント有難い事なんで、
今は一生懸命仕事しますよ!(疑

とはいえ日曜日は動けたりするので、
ゴルフのお誘いはお待ちしております笑

世の中は三連休でしたね。
土曜日は普通に現場、
日曜日は朝からテニス行ってから仕事。
昨日も仕事。
休みの日はデスクワークが
捗りますから笑。
屋根屋さんは瓦屋さんは
ずーっと仕事してますので、
泣き言は言えませんね。
受験生の娘も頑張ってるし、
負けないようにがんばります!

PS

北海道の皆様、余震続きで
大変でしょうが頑張ってください‼︎