R37 聖丘カントリークラブ | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

仕事休みなくても
ラウンドは行っちゃいますよー笑

まぁホントは行ってる場合ではないのですが、2ヶ月前から決まってるラウンドでしたので、気分転換に行ってきました。

場所はいつもの聖丘カントリークラブ。
もういい加減メンバーになれよ!
って昨日もいわれました笑。

ではサクッとスコア




久しぶり、練習してない割には良くて笑
楽しく気分転換になりました!
ここのキャディさんはこんなスタイル。
呼び方もグランドアテンダントっていいます。
この日着いてくれたグランドアテンダントさんはすごく仕事と笑顔が素敵でした爆笑
スコアがそれを表してる笑

しかし空がめっきり秋になってきましたね。
季節の変わり目、風邪ひかないようにご注意を。

もちろん私は風邪ひいたみたいです笑