やっと仕事納め | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

随分ご無沙汰しております笑
ご存知の通り、私は建築関係の仕事をしてるわけですが、九月の台風21号の被害以来かなり慌ただしくなりラウンド数も激減致しました。
そんな中でもゴルフを通して新しい出会いも増え、いろんな方々と知り合え充実した日々を過ごさせていただいております。

急遽ラウンド!っていうのと、平日ラウンドはほぼできなくなりましたが、コンペや日曜日のラウンドは行けてましたので

年間42ラウンドと少し減りましたが、
世間一般では贅沢な数字ですね。
大数の法則というか、アベレージはハンデ通り。
来年も夏頃まではほぼパンパン状態ではありますが、ラウンドは行きますので
どんどんお誘いお待ちしております笑。

今日の午前中にお客様と打ち合わせして仕事納めです。
来年は仕事で色々挑戦する予定ですが、ゴルフも久しぶりに距離を求めてみようかな笑