寒い | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

世の中三連休も
私は通常通り日曜日だけ休み。
でも祝日は普段よりのんびりなんで、
早めにいつもの練習場へ。

めっきり惰性でゴルフを
してしまっているのか、
何が足らないのかさえわからない笑
とりあえず振れば
そのうち何かみえてくるかな?
と思いながら練習しております。

気付く事と言えば
切り返しのタイミングと
インパクト時より手の平の向き
これくらい笑
アドレスもいいのか悪いのか、
体の回りもいいのか悪いのか笑

そんな感じですが、
アプローチはいい感じに
当たってるから
まるっきり悪いわけではなさそう。

次のラウンドまで時間あるから、
マメに打つしか解決法はないみたい。

あそうそう
3月のコンペ組み合わせ
そろそろ決めますので
もう少しお待ちください。