第2回ゴル子カップでした! | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

目まぐるしく変わる天候の中、
第2回ゴル子カップ
を開催しました!
今回は桔梗が丘ゴルフコース。
安く楽しくをモットーとしてます笑

朝は寒いけど晴れてましたが…
途中からは雨天なり、
久しぶりの冬ゴルフでした泣

朝は晴れてたんですよ!笑
みんな顔見知りなんで、
「久しぶり〜
から
「わははははは!
へ変わるのあっという間笑

そ久しぶりに会った
ウムカ&キングは相変わらずで
ほっとしました笑
やっぱウムカさんは面白いわ🤣
ホントにみんないい人ばかり!
幹事お疲れ様って言われるけど、
全然疲れないししんどく無い笑
いいメンバーだらけで笑い泣き
感謝感謝のコンペでした!
参加してくれた皆さん!
楽しい一日をありがとうございました!!
次回は夏くらいにやりますよ!