絶不調 | きっちゃんのシンプルライフ

絶不調

昨日から風邪ひいてます(´_`。)


まぁそれはさておき、北海道から帰ってきて一発で快調にエンジンもかかり、今日も走っていたのですが、時折見せる不安。。。


アクセル踏んでもついてこない感じがしたり、変速時のショックというか、ついてこない(抜ける?)感じがしたり、エンジンルームからの謎のカタカタ音(x_x;)


今朝のことですが、失速感を感じた後停まるとエンストヽ(;´ω`)ノ


後ろに車いるのにすぐにかからないヽ(;´Д`)ノ


プラグがかぶったような。。。


なんとかエンジンかかり、ギリギリ駐車完了o(_ _*)o


仕事が終わりエンジンをかけると、まぁアイドリングが安定しないし今にも止まりそうになったり(/TДT)/



車屋さんに助けに来てもらい、アクセルを踏んだまま移動すると、途中エンジンのランプが点滅するも、到着すると快調に Σ(●゚д゚●)


テック2に繋げてミスファイヤーの原因がマップセンサーというところまでは判明ひらめき電球


しっかり直ればいいな。(´д`lll)



Android携帯からの投稿