念願のゴール!! | きっちゃんのシンプルライフ

念願のゴール!!

ついにゴールインキラキラ


ブレちゃん ヽ(◎´∀`◎)ノ


今回は念願のこれ

フローマスター40
ブレイザー用受注生産 .+゚(・∀・)゚+.゚


タイコですひらめき電球実物の写真載せても分からないのでステッカーを(・∀・)


感想はV8程ではないですがV6でもちょうど良いドロドロ感がでましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


帰りの車内はニヤニヤが止まりませんでした ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ


これで、思い描いていたブレイザー像が一段落しました。


これからは弄るより維持る!!


死守る!!


1日ぶりにブレちゃんに乗るとやっぱ相棒感が溢れます≧(´▽`)≦


ちょっとでも長く乗りたいですヽ(゜▽、゜)ノ



最後に、師匠も同じプレートをゲットしたらしいので




あぁ洗車してぇなぁ(σ・∀・)σ




Android携帯からの投稿