おすすめ! 古池由美子ちゃんのショッピング同行 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{429EA96C-95FC-4106-92E2-C90418BB31CB}

こんばんは。
ご訪問下さいましてありがとうございます。

『お洒落とアクセサリーを楽しむ美女会 Ⅱ』

が今週末になり、準備も大詰めです。


ビーズアクセサリーの準備はもちろんなのですが…


美女会に着る服を購入するために
一緒にコラボをする古池由美子ちゃんに
とっても忙しい中、ショッピング同行をしてもらいました^ ^

まずはオススメのお店に行き
ささっ~と洋服を見回し

これどう?
これは?
これいいね~♡
これもいいんじゃない~♡

と次々似合う洋服を選んでくれて
それを抱えて試着室へ。

写真を撮って見比べを。



{E796C3A2-1439-4789-930C-F45CE4B1D513}

左右同じマスタードカラーの張り感のある生地のスカートですが、上のカットソーの形が違うのです。
こうしてみると
右の方が気になる二の腕をカバーしてくれ、レースで可愛らしさも出ています。

パーソナルカラーがautumnなので
最近は白い服を着ることがほとんどなかったのですが
たまには白もいいんじゃない~
とのアドバイスで試着した所
爽やかなイメージになり
また違った自分を発見できました。


ここ1年で少しずつ少しずつお肉を蓄え
服を買うのも億劫になり
最近服を買う機会がめっきり少なくなってしまったのですが
私の体型や骨格に合った形や素材の服をたくさん選んでもらえたので、購買意欲がどんどん増していきました。


ちなみにこのマスタードカラーのスカートとホワイトのカットソーはあと1週間ほどで始まるバーゲンまで待つ予定です^ ^

美女会で着る洋服は
当日までのお楽しみ~^ ^


時間がない中、何店かまわり
由美ちゃんの的確なアドバイスで選んだ洋服たち。
予算の中で十分買う事ができました。
(もうお値打ちになっている商品もたくさんありましたよ。)

あと1週間でバーゲンも始まり
自分に似合う服や着こなし方、組み合わせが分かったので、この夏はたくさん買っちゃう予感(笑)


由美ちゃんにお願いして
本当に本当に良かった♡

みなさんも由美ちゃんにお願いすると
オシャレがとっても楽しくなりますよ~。

絶対オススメです!


由美ちゃん♡
お忙しい中とっても楽しい時間を
どうもありがとう。

美女会もみなさまに喜んで頂ける楽しい時間にしようね~。


古池由美子ちゃんのBlogは
こちら→☆☆☆


あと3日間準備に励みますのでお楽しみに。


みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。


  
ビーズアクセサリー【afecs】

   *ビーズアクセサリー教室
               *afecsお茶会
*アクセサリーご注文