こんばんわだよ~

みんなメリークリスマス!
でした!(笑)

どんなクリスマスでしたか?
今年は寒かったね~本当!
冬は全く苦手です( ´•ω•`)



私はこのクリスマスなにをしよう
特別なことをしようかな…とか、
色々思っていました、が。


仕事終わりにベイマックスを見に行きました(笑)

{8AEDA9EE-6F73-4C74-8F4D-464B2467F0AF:01}


{6A0A545D-4D1E-4D2F-821D-44077A1BBB9E:01}



これから観る方もいると思うので、
内容とかはなにも言いませんが、ベイマックス欲しいと思いました…


心と体をケアしてくれる人いませんか?(笑)

マッサージ行こう、マッサージ!!



では、またね~☆

こんにちわ┌(┌^o^)┐


書いてた記事が消えました!
ってことでもう一度書くよ…


みんなクリスマスはどのようにお過ごしなんでしょうか?私はベイマックスでも観ようと思っております。


アナ雪を観てないのにベイマックスは観たい(笑)あのフォルムに癒されたいと思います。



さてさて、アルバム発売から1週間が過ぎ、ワンマンに来てアルバムをゲットしてない人なんていませんよね??ね?(笑)



今回ワンマンに惜しくも来られなかった方へ朗報!なんとアルバムがどこにいても買えちゃうんです!


買えるところはふたつ!





リンクから飛べますのでどうぞご覧ください!ライブ会場での販売価格より少しお高めですが、持ってない方はぜひオンラインショップでゲットしてください!!



ちなみにタワーレコードでは店頭販売はされておりませんのでご了承ください。オンラインのみでの販売になります~



AFFECTの楽曲が全国へと届いたのがとっても嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃みんなへ届け~!!!

では、またね~カメ

こんばんわー┌(┌^o^)┐

{BECAD0CB-25A4-40BC-9739-2E7450EFC684:01}


ワンマンから1週間が経ちましたね!
みなさんアルバムは聴きたおしてますか?


私はワンマンの次の日に髪を切りました!
今の髪型とっても気に入ってます!セットしやすい!安定のボブちゃん。


そうそう、12/20にしげるが調布でライブがあったんだけど、告知出来なくてごめんなさい。私も行きたかったんだけどね~


来年一発目のライブはソロです!
ソロといってもいつものサポートと一緒に演奏します( ˙∈∋˙ )!ソロは7月かな?の四谷天窓以来!!


2015年1月11日(土) 新宿FNV
桐島孔雀主催
「窓際のCOSMOS vol.1~生誕27周年祭~」

私の出番はトップバッター!
18:20~です!!

桐島孔雀さんという方の企画ライブです!
前にmorphでライブをやった時にお声をかけてくださって、そのご縁もあり出演させていただくことになりました☆


チケット受付はAFFECT WEBや、
TwitterのDMで受付中です!!





ここで、2015年の私のソロ活動としての目標は「毎回新曲を披露する」ということです!


あ~言ってしまった。公共の電波に乗せて言ってしまった。もう有言実行するしかない!(笑)


自分を追い込む年です。自分の曲数も増えるし、勉強にもなるし!一石二鳥!そして改めてアコギを練習しています。ソロとか弾きたいし!


シンガーソングライターSAKIとして、2015年は活動していくことが増えると思います。ひとりで頑張る時は頑張りたいけど、誰かに頼ることも大切かな。



そしてAFFECTの大切さを改めて感じることができればと思います。


また年末、ここに今の気持ちを勝手に綴っていくと思うので気になる人はみてみてね(笑)




とにかく、1月のライブみんなきてきてね~🌟