先日のランチ会のつづきむらさき音符

おいしいランチを食べつつ…

つばさ先生が考えてくれたゲームしました~‼

①メガネにアイシングクリームを線に沿ってぐーるぐる
②もう片方もぐーるぐる
③メガネをかける
④チームで写真撮ってつばさ先生にLINE

チームのみんなで役割を決めるとき、私はもちろん③を立候補‼笑



いざ!

『カレーうどん』チームが一致団結して、つばさ先生にLINEした写真がこちらキラキラ3

そして、見事に
2位~乙女のトキメキ

わか先生の 華麗なコルネさばき、
さゆか先生の しっかりとしたコルネ運び、
私の メガネをかける腕のひねり、
えみ先生の 4人を瞬時に捕らえるテクニック、

みんなの力が集結しました音符

素敵な景品ありがとうございますモノグラム②


おしゃべりもゲームもおもいっきり楽しんで、あっという間に時間が終わってしまいました‼


お話しできなかった先生もいるので、また会えるの楽しみにしています星

つばさ先生ありがとうございましたキラキラ3

(写真左から、つばさ先生・まりこ先生・みどり先生・私)
まりこ先生と一緒にお手伝いをさせてもらいましたキラキラ2
みどり先生も一緒にチームリーダー役しましたキラキラ2


マムスウィート つばさ先生ブログ
 ランチ会を開催しようと思った理由
 ランチ会『ゲーム編』
 1人じゃできないことも仲間がいれば

フェフェ まりこ先生ブログ
 JSA講師さんたちとの、楽しいひと時

ガーリースウィート みどり先生ブログ
 仲間を増やそうランチ会♪素敵な仲間がいっぱい