『苫米地式次世代コーチングブートキャンプ』行ってきました | 40代からの夢と希望に、札束を!!

40代からの夢と希望に、札束を!!

ー40代から始める本気のネットビジネスー
    自分自身が素敵に輝く生き方を

こんにちは、明希です。



苫米地英人さんの緊急セミナーに行ってきました。

『苫米地式次世代コーチングブートキャンプ』と書いてあったので、何をするのかなとおもいました。

「ブートキャンプ」といえば、アメリカの軍隊のことですね。

「ブートキャンプ」という、ダイエットが流行りましたね。

参加費9800円…破格の安さだそうです。

会場は、大阪の阪神百貨店の近く。
2013年7月24日(水)
18:00~21:00のセミナーでした。

苫米地さんの、脳を鍛える「超」記憶法のDisc4を、持っています。

記憶力が減退したので、何とかならないかなと、よく聞いています。

「写真記憶法」、身に着けたい!


苫米地さんが座られる壇上のセッティングが、真正面でなく右を向いている。
左端に席を移動した女性がいました。
少し遅れて、席に着かれた。

真正面に座って、テーブルを右にして、足は前に出したり、組んだり、
独特の座り方を披露された。

ユーチューブで、対談動画をみたのですが、
苫米地さんの音声は、聞き取れませんでした。

その動画の時も、ソファーに腰かけて、とてもリラックスした、姿勢で、会話というか雑談しているような感じ。
聞き取れなかった。

脳を鍛える「超」記憶法のDisc4は、録音しておられるので、聞き取れます。
マイクを意識して、はっきり話されています。

とても、斬新な考え方で、脳の活性が私とは違うなあと感心して、聞いています。

24日のセミナー、顔がよく見える席を確保。

聴き取れなかったら、口の動きを見てと。
やっぱり、リラックス姿勢では、雑談しているみたいな話し方。苫米地さんの声は聞き取れませんでした。


聞き取れないので、眠くなってきました。

    苫米地英人アカデミーついに開講!
  6か月間で徹底的にエフィカシーを高める!

最後に配布されたこの参加者だけの特別ご案内

目が覚めました。すごく高額なのです。
特別コース②「コーチングコース」
通常価額500万円→会場特別価額450万円(本日のみ)
苫米地さんの、計5回(30分)の個人コーチングと11月の合宿もあり、
受講後苫米地式認定コーチとしてかせぐことができるようになります。

私もいろいろな塾の案内を見てきましたが、
今までの中で、破格の受講料。

安い一般コースもあります。一番安いので
6か月間フォロー・苫米地アカデミー一般コース
通常価額498000円→会場特別価額298000円

苫米地さんは、オセロの中島さんの”洗脳”を、取り除かれたと聞きます。

聴き取れなかったから、苫米地さんのしぐさを観察。
それもまた、おもしろいといえば、おもしろい!

普通のセミナーです。
苫米地さんが、正面に座って、右にテーブルを置いて、
右ひじをテーブルにおいて左手でマイクを持って、
足を前に投げ出して、右に左に足を組み替えて、話される。
休憩はさんで3時間のトークセミナーです。
ブートキャンプはセミナーの意味。
聞き取れない音声…集音器を調節しても聞き取れない。
??????で、終わりました。

ユーチューブでの対談動画が聞き取れなかったことを、忘れていました。
Disc4は、録音する目的で話されているので、きれいに聞こえます。

300人ぐらいで、ケッコウ、イケテル女性の方も多い。
ダサいおばさんは私ぐらい、自信ある。

でも、苫米地さんは、見てるだけでもおもしろいし、オーラもある。

でも、もう行かない。
聴き取れなくては、行く価値なし。
聴き取れるいい補聴器がいる。

『苫米地式次世代コーチングブートキャンプ』参加したぞ!

  ↓
[link]http://mmct.jcity.com/?c=51&e=ug96OAAT9uIxaAyLg9Ahsw11


苫米地さんに興味のある方は
バックナンバー閲覧は次のURLをクリックしてください
[link]https://mm.jcity.com/BackNoAuto?e=zBZVeh3G75ExaAyLg9Ahsw11