photo:01



今日は朝から皮膚科ではっちの乾燥予防のクリームを処方してもらい、支援センターに行ってきましたぁ[みんな:01]

今日の支援センターは偶然リトミックだったみたいで、ラッキーでした[みんな:02]

でもはっちは…まだまだ1人で歩いたり踊ったりは無理[みんな:03]

はっちは端から端までハイハイで移動[みんな:04]
ピアノ演奏してくれるのが心地いいみたいで肩を左右に揺らしてひたってるかと思ったら…ステージに上がろうとしたり、ピアノの横に貼りついてみたり[みんな:05]
ママの事なんか放っておいて、1人でスタスタ[みんな:06]

好奇心あり過ぎ?先生に『好奇心いっぱいだね。でも無理は言わないね』って言ってもらっちゃいました[みんな:07][みんな:08]

午前中頑張り過ぎたから、ランチの後は爆睡してます[みんな:09]

さて…今夜は何時に寝てくれるのやら…[みんな:10]

iPhoneからの投稿