photo:01


昨日の夕飯は鮭チャーハンと具沢山味噌汁と愛媛のはるみっていうミカンがをデザートにしました!

すべて完食!

お味噌汁は小松菜、お麩、しめじを入れて米粉でとろみをつけました。自分ではお汁が口までたどり着けずにこぼしてました~[みんな:05][みんな:06]頑張りを評価したいと思います(笑)今夜のメニューの中でもお味噌汁が特に好評で催促されまくりでした!

最近の娘はパパ、ママ、ワンワン、バイバイ、できたー!ごちそうさまでしたの『でった!』など発言するんです!
今日はママを見て『ママ』言って欲しくて、自分で指差してママって言ってたら、私を指差して『パパ』って言われました[みんな:01]

しかも『ママは?』って聞きなおすと…ゴミ箱を指差して『ママ[みんな:02]』ってオイオイ…

おまえさん そんなとこから産まれてきたのかい?


そのうち旦那が帰ってきて、一連の流れを話すと…『パパは?』って聞いてました!すると…はっちは …椅子のネジをほじほじしながら『パッパぁ[みんな:03]』って…ママはざまあみろと爆笑!

旦那はゴミ箱よりましやー!って[みんな:04]



iPhoneからの投稿