2時から寝ましたはっちです!

(また落ちて…二度目の作成です[みんな:01])

我が家は迷いながらもこどもちゃれんじを続けています。最近はしまじろうの歯ブラシや犬や手遊びの音楽を覚えて楽しそうです。しまじろうってあんまり可愛くないなぁって思ってました!
でも娘が気に入って、歯磨きやご挨拶が身につくなら…まぁいいかって感じです。

積み重ねってすごいですよね?!

そして、今日はいつものようにしまじろうの歯磨きの歌の最後の一言を一緒に歌ってくれてました!

『あっあっあーで、でーきた!』
そのでーきた!ってだけを一緒に言ってくれます。
でも今日は『あっあっあーで、でっちたっ!』ってなんとなくメロディにのりながら、全部歌ったんです!

子供の成長って飛躍的な時ありますよね~!
感動をありがとう[みんな:02][みんな:03]

さぁ、パパやおじいちゃんやおばあちゃんの前でも披露しなきゃね[みんな:04]

あっ!ちなみに今日はママの事を『バッパ!』って言いますー[みんな:05]誰が1番世話をしてると思ってるんだー[みんな:06]
この恩知らず~[みんな:07]
なんちゃって…

iPhoneからの投稿