今日も雨…先週からくもりやら、雨やら…。

子供連れての外出はたいへんだね。

今朝は耳鼻科に連れて行ったよ。

先週の鼻風邪のせいで少しだけ中耳炎らしいから、鼻は出なくなったけど見てもらったよ!


待合室で一緒になった ハルト君。1歳5ヶ月の元気な僕。待合室のキッズコーナーでは2人で同じ物を取り合って遊んでいたなぁ。子どもってなんで同じ物がいいのか…他にもあるのに。

もう少し大きくなると喧嘩をするようになるのだろうな…


彼は先に診察して耳を切開したらしく、ぎゃんぎゃん泣いてたなぁ。行く前とでは甘え方が変わってた。

そして、またいないばぁをしあいっこして笑って遊んでた。
明らかに大人がするより楽しそう[みんな:01]

そして…はっちは診察も泣きもせず、看護婦さんも驚いて和やかムード。

我が娘ながら、痛みに強いのはママ譲り?末恐ろしや~。


またハルト君と調剤薬局で会ったよ!初めて会う彼なのに…意気投合?
帰り際はハイタッチをしてのバイバイ[みんな:02]

パパが嫉妬するかもねん[みんな:03]

iPhoneからの投稿