ひーくんのしゃくれが少し撮れました!

もっとズレてる時ありますが

今日は

{FCB37A52-76D4-40B6-83E0-C2EFD66022D8:01}

しゃくれてます。

横にスライドさせてる日もあります。

寝起き2~3分だけ このような顔になります。不思議です!





今日はママ友さんの家の新築お披露目会に行って来ました!


ナチュラル、アンティークが好きなママさんで  お家もデザイン、素材、家具も素敵でした!

一階はお風呂以外は漆喰にしてたし。

ドアノブや  蛇口まで  いちいち可愛かった…


ただね…2歳の息子さんのいる家に1歳のひーくんを投入してるから

写真なし。。。

たくさん撮りたいポイントあったのに…

枕木のエントランスや芝生。

天窓やアンティーク風  照明器具や  壁紙も可愛くて。

家相を見る方の指示もあったらしいけど  素敵な間取りでした!

パントリーや納戸も多かったし 脱衣所が広くて  汚物用のシンクの深い手洗い場が洗面台と別にあって  理想的でしたー!

ママのための家やー!と何度絶叫したことか。


またまたお家が欲しくなりました。


ただローンとは別にかなりの金額を大きいお婆ちゃんに援助していただいた話を聞いて  気持ちが怯みました!

そうでなければ  あなに立派な家は ムーリーよーねー。


あー!でもリビングに北欧のビンテージロッキングチェアー  なんて  夢のような空間でしょうか…。

思い出しても  羨ましいお家でした。

新築祝いは 悩みました  観葉植物など考えましたが

アンティーク風リースや  縦に飾りが連なってる  ドライお花の飾りにしました。

前にも書いた   私の大好きなお花屋さんで作られたものです。

今日はラッピングのままだったので…
後日飾ってくれたものをメールで送ってくれる予定です♪


今日の1枚  一緒に行った職場の家族。

{C7CCCAE1-8C48-44FE-AC00-37E8B78D4BB5:01}

私のスマホにしては  綺麗に撮れてます。

この左に素敵なキッチンがあるんです~!

この上にはシャンデリア風照明やー!


あー!写真ないって!

伝わらないって残念です。






そして  今日は復帰する職場で  取引先の方が遠方から来てくださってると聞き  お話を聞きに行って来ました。

ひーくんも参加して  場を盛り上げてくれました!


場所見知りも  人見知りもなく  ご機嫌なひーくんに大人が巻き込まれるくらいでした。

マイペースなひーくんに驚かされるばかりです!





今日もまとまりなく失礼しました!

さぁ  今月少し、私の育休も少し!
明日は家の整理整頓がんばります!