昨日ではっちは今までの(仮の)保育園は最後でした。


昨日はミュージカルをみにいくらしく
昨日だけお弁当持ちだったので
下手なりに作りました(笑)

{37BCB595-E7E5-4864-A3C7-675F44BEA783:01}


娘の感想は『ママ  可愛かったし美味しかったからぜーんぶ食べたよ!ママありがとう♪また作ってね~!』
でした。ピカピカなくらい空っぽのお弁当を見てうるっときました!


ミュージカルは少し怖いシーンもあったらしく  珍しく  うなされて起きてました。



前置きが長くなりました。

そんな昨日は娘の髪型は上の方でふたつにくくり  三つ編みをして  おだんごにまとめていました。

それを自分で外して

{3DAE7B33-A791-4798-B515-D5E47D4EB3D3:01}

笑顔で言いました!

「でいへんしん!」

なんとも可愛い言い間違い。

まだまだ  してて欲しい 言い間違い(笑)