こんにちは。

今は仕事のお昼休憩です。

私も体が慣れつつあります。

復帰を心待ちにしてくださった方が声をかけてくださり
人に癒されて感謝の気持ちでいっぱいです。



はっちは順調に5時までの保育ですが昨日はひーくんが珍しく便秘が続いてるので  小児科に行くので6時迎えになりましたがはっちにも伝えていたので問題なく過ごせたようです。

でも  昨日は帰ってきて服をめくって見せてくれました。なんとパジャマが…

朝の着替えの時にパジャマを脱がさずに上に着ていたみたいでした。そんな  とぼけたとこも  今のうち?4歳まだまだ可愛いです。


ひーくんは昨日も3時半まで。

朝は離れる時は泣きましたが…私がいなくなるとすぐに泣き止み遊ぶようです。

ご飯はあまり食べませんが
お昼寝もして  ご機嫌で過ごせてるようです。

今日も半日保育で連れて行きましたが
なんと!今日は泣かずに!!遊び始めましたー!

その成長に涙がこぼれそうでした。

家では甘やかしてあげよう←変なことば。


便秘は  やはり環境の変化かな?

野菜を食べたがらないから誤魔化して入れるけど足りないんだろうな。

浣腸してもらいましたが  少ししか出ず  整腸剤をもらいました。




今日は昼からは旦那が見てくれていますが  大丈夫かな?今からはっちの耳鼻科に連れて行ってもらってます。

大丈夫か?

旦那と子供達で過ごしてもらう日が増えるから慣れてもらわなきゃなぁ!



{BA5D8C87-8CA0-4468-960A-A58BFB07A82E:01}

オートミール入りネギ焼きを食べていますが…ネギをよけたそう(笑)

しかし諦めて口に押し込んでます!

こんなにしなければ…緑の野菜食べてくれません!