家族でお出かけしました!

旦那はお疲れだったので…!私の運転で
遠出しました!

ロハスフェスタ!!

日曜日だし  最終日なこともあり
高速出た瞬間から渋滞~。

なんとか車のDVDでしのげました。

子供がいると待ち時間が大変ですよね。

会場が見えたー!と思っても 臨時駐車場から ベビーカー押して大量の荷物ひっかけて
15分くらいは歩いて…

ゲートに着いたら入場券買うのに長蛇の列。5分くらい並んだだけでした。

次はロハス会場の入場チケットを買って…

さぁ入り口。

{4AC60BBA-D155-492A-8914-0E783B29DEC4:01}

心配していたお天気も晴れて  やはり我が家は晴れ家族みたいです。

地面も  水溜りは消えたみたいで  おニューの靴もセーフ(笑)

先に言っておきますが

中の写真はありません。

{A92961C3-9540-4A8E-8AC3-85DA0F084170:01}



ミニ動物園がありましたし  はっちは汽車にも乗りましたが…ビデオ撮影に熱中してまして。すみません。


旦那さんには子守で来てもらったようなもので  会場横の大型遊具や水遊び場で遊んでもらいました。

最終は水遊びに熱中な子供達。

ひーくんはビビりながらも  場所になれ  全身びしょ濡れに。

水遊び場があるのも知ってたので水着ライフガード   バスタオル持参でしたが  水着に着替える間なくダイブした2人でした。


近々鼻垂れ覚悟です。





さてさて  私は子供と主人に引け目を感じつつ会場に戻り  戦利品探し♪

今日は雑貨より陶器やアクセサリーが気になり  足を止めました。

最終4~5つのお店で  ピアス(陶器)  バングル  ブレスレット   ヘアゴム(陶器)  ヘアゴム(リネン)  はっち用(ヘアゴム、ブローチ)   など細々買いました♪

最近シンプルな物に惹かれるため  少し前より買う物が変わった印象です。

食べ物は…ハーブウインナー?やケバブ
マンゴージュース  焼きドーナツバナナ味 オーガニッククッキー  旦那さんは生ビール。など…

最終  主人が革のコインケース。
今までも小さめな折りたたみ財布だったのに  あまりカードも持たないから  究極シンプルでよくなった事に気がついたそうな。



ひとつ心残りが…会いたかった作家さんには会えず…残念でした~!休憩時間だったのかも?



{4DAA2CD2-2774-4F74-8762-F67599104203:01}

{98E67AE3-81F7-429B-9B56-DA05584A5280:01}

ラストの時間までおりました~♪

最後は向日葵と撮影♪





帰ってからお風呂の後はハーブウォーターで日焼けケアしました。

明日からは通常。 またまたがんばります♪