昼も食べたし  4回目の洗濯も終わったし

仕事モードにシフトチェンジして
来月の企画を考えるか~って

椅子に座ったら…


今日は私の衣替えする予定だったのをすっかり忘れてました!!

やば~い!

子供たちのはかなり前にしてたし

旦那さんは自分でしてくれてるし

できてないのは私だけ…。

夏物を少しずつ出していたから

こんなに暑いのにダラダラと過ぎてきました。

またまたシフトチェンジして

家事モードに切り替えます!!

みなさん!応援して~!!


ってか仕事は夜中にしようか…

明日は遅番だから朝  衣替え?する?

夜中  起きていられるか頭が回るの不安!

来週の社内会議までには企画を~!!


あー!!

やば~い!!

育児しながら働くには睡眠削るしかないか。