こんな日が来るなんて…。

{8671871D-A125-4681-BA0C-3EDCC39F45E4:01}



娘と雑貨屋さんへ…。

ヘッドアクセを見つけたら…「これはどう?」って聞いてくる。

琺瑯のケースを見つけては「おかあさんのと一緒」という。

可愛いペーパーウェイトみつけて  「これなに?」と聞く。

アンティークのミシン台の引き出しを開けながら「ひきだしがあるんだってー。」

4歳にもなるとなんでも触らないし  静かに話もできるし  そのうち  アドバイスされるようになるんでしょうね。


今日はマリメッコの古着市というイベントだったので  子供服探し。

ありました!ありました!
はっちのワンピ。

古着とは思えない状態良かったこのワンピ。

{0D54A979-5859-4CD0-B916-6CF645AC9452:01}

少し長いから来年がジャストかもしれませんね。


マリメッコのストライプシャツとかも可愛いですねー。

古着は久々ですが  マリメッコならいい気がしました!

息子はコンバースハイカットシューズを初めて履いてお出かけなのに  昼寝時間になりほぼ車のチャイルドシートで爆睡。

旦那さんと留守番で  目が覚めたら家の駐車場で  本人はポカンとしてました。