こんにちは

梅雨…毎日嫌なお天気ですよね。



そんな我が家に舞い込んだ話。

「家を買わない?」

旦那の友達がそんな仕事をしてるので

いい物件があると話をくれることになってました。


いつか老後くらいには実家に帰る予定だけど

子供が成人するまでは別に住む予定。


となると…賃貸で20年。

勿体無い!ってそのお友達が言うんです。


そりゃねー。


で…今回の物件も中古だけど

土地代くらいで買えるけど  家はリフォームしてあったりして綺麗。

今からローン組んでも  上の子が大学入るまでに終わる。

で…1番に連絡くれたんです。

月々これくらいーってまで計算してくれて(笑)




今は前の住人が6月末に引越しだから

見学はそれからなんですが。


中古物件を買うポイントを知りたいんです!



誰か教えてくださーい!