明日は久しぶりの家族でお出かけDAY!

少し浮かれ気分な私。

仕事しながら…明日のシミレーション。



なんと  プールに行くつもり~。

しかし  昼から雨予報!

ヤバいですねー。

晴れ女男家族なので
なんとか乗り切りたい!

ということで…

水着の雰囲気に合わせて

{FDD7601E-0C3D-4DA1-9D69-9B54F1F5F5B1:01}

注:こんな色の水着ではありまっせん!


色白  綺麗風な足に見えるかなー?と
目の錯覚を意識しました。

久しぶりの  ペディキュア。

しかも 普段はベージュとかしか手には塗らないから… こんな色のマニキュア  よく持ってたわー
自分でもびっくり!!


ベージュ(マニキュア、口紅、服)には  すごくこだわりが強くて
自分の皮膚の色を綺麗に見せてくれる
トーンや濃さしか買いません。


明日は派手な指で夏しまーす。

明後日は…久しぶりにグランフロントへ
出張。←どんな田舎やねんな表現(笑)

しかも往復オーナーと2人。
仕事について熱く語ろうか…
新しい企画  いくつかぶつけてみようか
何気ない話からいいアイデア出るかもしれないな。




まさか  (冷えとり靴下だから4枚以上履いてる私)こんな足の指とは思わないだろうな(笑)


みなさま 晴れと願って~!