こんにちは。


今日は秋晴れです。

最近  我が家も新米になり、

娘が「ご飯美味しいー!キラキラー!」と
喜んでいたので

私「新米だからねー!」と
言うと

娘「しんまいっいうご飯おいしー!」

あ…ネーミングに聞こえるよね…






先日  お風呂上がりタオルって何使ってますか?と質問させてもらっていた件。


ついに我が家も…子供達はフェイスタオル。

旦那と私は  ガーゼのような薄いバスタオル←たまたま  今治タオルが安くなってたしデザイン好きやし
乾きやすそう!ってことで。

毎日の洗濯はフェイスタオルが増えましたが

バスタオルは1枚(私)か2枚(旦那と私)になりました。
私の髪の多さはやはりフェイスタオルは2枚必要になったのでバスタオルになりました。


お騒がせしました。

タオルも新たに 気持ちすっきりになりました!

次は手帳探しの旅です。