こんにちは。
気がつけば1カ月も過ぎてました!!

書こう。書きたい。
そんなことを考えて思っただけで過ぎてました。

もう秋より冬に感じてしまう朝夕。

なぜか  淋しいような…。

我が家は運動会も終わり
はっちもひーくんも  足は速くないみたいで…後ろから数えた方が早い。
ただ本人達は楽しんでるから良しかな。


昨日も私は仕事で
職場の人と小学生と中学生の子供さんが
我が家の子供達を預かってくれるというので  預けたら
昼寝も無しに遊ぶほど
楽しかったようです!

かなり 成長しましたね。
母は嬉しい!

そんな  私は1週間ほど胃のムカムカが止まりません!
普段ないことだから  滅入ってきました。

今日は休みなのに   昼までは動けず
昼からは人間ドックから帰ってきた
旦那に付き添ってもらって
市役所に行っていました。

市役所というのは  ひーくんが2歳になるので
はっちと一緒の保育所に転所願いを提出しに行ってきたのです。
早く一緒にしてもらわなきゃ  これから  仕事が忙しくなるから 朝夕2カ所の
送迎は厳しいんだよなぁ。

今夜のご飯はお鍋にしてもらって
旦那にお任せしました。

私は寝室で横になってます。
日頃の健康に感謝しなければいけません。