こんにちは。

もう  数日過ぎちゃいましたが

ひーくん2歳になりました!


安産だった あの日から もう
2年も経つなんて…信じられません。

性格は相変わらず 明るい!よく喋る。
わんぱく  マイペース 末っ子だから?
甘え上手で…お調子もん。

姉ちゃん  両親  じいばあも振り回されてます。

力も強く  声も大きい!
肌が弱いのだけが弱点?(笑)

あと…  最近  恐竜もフィギュアを見ただけで  腰抜かすし
ビビリ~マンです。

カブト虫を触るかのように  恐竜の背中側からしか持てないみたいだし。

まだまだ
怖いものも存在することに安心(笑)

あとは  霊感あるのか…暗闇みて
目を釘付けにして「こわい…」と
言いだしたり  親は見えないので
かなり怖いです。

じいちゃんが霊感あるようなので遺伝?!




そして  今日は私も旦那も休み
誕生日パーティーをちゃんこ鍋屋さんで
しまーす!

ケーキは作る元気なく同級生の弟のしてる
ケーキ屋さんでちーっさいケーキ買いました!


そして…プレゼント…も
何ヶ月も悩みましたけど
今日も  2時間悩みましたけど
さっき買ってきました!


誕生日パーティーの様子
プレゼントへの反応は…
また書きます!!

{FAB2B25C-1201-44DE-9731-B795EBD3F395:01}

最近  実家の犬を「さんぽいくの~!」
の写真。犬はかなり  嫌なものがついてきたなーって感じでいい迷惑。


ではまた。