こんにちは。

またまたお久しぶりです。

実は体調すぐれない日が続いています。

というのも  3人目を授かりました。

限定記事では何度か書きましたが

母子手帳ももらいまして

3回目でもいろんなドキドキや不安も
あるもんです。

私もですね。普段元気ですが…ひーくんの妊娠からもう2歳も歳が…。
赤ちゃんへの栄養 影響も気になる今…
悪阻で  あまり  食べられない
食べてもリバースするときも…。

なのに便秘のせいか 体重が500gも増えてる!

まだ  はっち  ひーくんには赤ちゃんが
来てくれたよ。報告はしてません。

きっと嬉しくて  学校で言っちゃうだろうから。

そんな悪阻真っ最中の私。
最近 子供達のお弁当頑張って作りました!

別の学校だから  なんと  1日起きに。

今の私にはキツイ。

ひーくんは  ドラえもんブームなので…

{788791AB-B462-4ECD-A60B-2AF1F274235A:01}

野菜はかぼちゃやジャガイモ以外なし。
完食してもらえる  大好きメニューばかりでした!

もちろん  ご飯一粒も残ってない完食で
気持ち良かったです。

続いて…娘のリクエスト弁当。

{B0FECE7B-EDD7-4B29-8F07-871E328600B4:01}

大好きなものばかりプラス!
リクエストの赤ずきんちゃん。

フルーツもあったから多いかと思ったけど

完食!よかった~☆


もう  毎日 悪阻でご飯も作れず…ほとんど
旦那さん←こんな時だけさん付け。に頼りっぱなし。

子供達にも申し訳ない日々。

今は子供達も軽い風邪気味で…
朝方はコホコホ言ってます。

ノロも流行っているとか聞くので
私も気をつけなきゃ!

今回の産院は違う総合病院にしようかと
考え中。

その病院で働く同級生の看護師さんから
アドバイスもらいながら…
検討しています。

5人家族になったら  車も乗りやすい
ミニバンにしなきゃ…


仕事休みの日は…
動けない分頭だけ考えちゃいますね。



と  まぁ  ぐちゃぐちゃ報告でした!
失礼しました‼️