こんばんは!

安定期に入って 少し悪阻も落ち着きました。

今のところ順調です。

最近の健診では血圧が低いといわれました。


最近は仕事柄 クリスマスラッピングばかりしています。
まだ我が子のはラッピングもできてないのに(笑)

先日のお休みに友達の家で
リースを作らせてもらいました!

私もはっちも初めての体験。
丸く飾るのってなんて 難しいんだろう。

私の作品1つ目。

すべて 本物の木の実や花です。

{87752AF9-1607-4E37-9177-CB2E41C38E6C:01}

シンプルにしたかったのに華やかに
なっちゃった。

次こそは!作った2つ目。



{3777E2F1-FE80-4A42-BD01-A04629D20E4B:01}

こちらも木の実ばかりですが 
やはりごちゃごちゃ…。

はっちもチャレンジ!


{D95CC241-82DC-41B3-81C2-7B5338FC9794:01}

初めての作品はこちら

{B8B4C116-2E01-4C47-98DD-B09335BC5D4E:01}

イメージは冠だそうです。

リースの意味わからずなまま作ったみたいで…でも 究極にシンプル!

{60F39DC5-C850-45E0-9115-BD841E5537CC:01}

最近のひーくん。

ハンチングなども  オシャレに着こなしてます。

{E23BDA9B-7D58-422E-B8D0-3A3901D19C8E:01}

カメラを向けるとこのポーズ。
姉ちゃんの真似です。
裏ピースのつもり。
左手もピースのつもり!

そんなひーくん  昨日
子供部屋から歌声が聴こえました!

「まっかなおっはーなっの~♪
     トナカイさんは~♪
     いつーもみんなの~♪
      わーらーいもっの~♪」
と  なぜが間で  裏声‼️

なぜ?!先生の真似?!

爆笑してしまいました!

最近の娘のクリスマス繋がりの作品も1つ。


{609F70B9-55CD-4AF4-A612-C17A6C2FD83C:01}

手のひらサイズのバランスツリー。

木製で 箱に入ってて積み上げるツリー。

さぁ  年末年始に向けて忙しくなるぞー!

クリスマス、娘の誕生日、お正月、お正月には夫婦それぞの同窓会もある。

今日は服買いに行こう…。

ついに  車もクリスマスに納車です。

楽しみですが 今の車とサヨナラは
少し淋しい。。。

すみません!  ぐちゃぐちゃな近況でした。