こんにちは。

今日は早いもので20wの健診へ。

体重は妊娠前より2.5キロ増えてました。
先月からは1.5キロ増。お正月太りですね。

塩分も控えなきゃ~~。

「胎動も寝てる時だけ感じます。」なんて
先生に答えたものの
ベビーに聞こえたのか 夕方の今はぽこぽこと座っていても感じるんです。
なんじゃそら。

胎盤も正常位置まで上がってくれて安心。

大きさも週数通り。

エコーも綺麗に見えたけど顔は横顔だけ。
4Dも肩越しの横顔のみ…

性別はほぼ男の子で間違いないようです。

名前も考えなきゃなー。

はっちのサイズアウトの服も処分しなきゃ。

最近はUSBにデータ入れてくれるんですよねー。
便利になりましたねー!



そして  今日は休みだけど職場のミーティングと新年会行って来ました。

料理の写真だけ少し…

{1DF4C9FB-F6DB-49A4-9139-D0A4F5F262C4:01}

ステーキハウスのスペシャルコース♪

お口のなかでとろけました。

スープやコーヒーは撮りそびれましたが…
ごちそうさまでした。

さぁ  今年も1年忙しそうです。

産休まで  あと少しな気がしてきました!

がんばらねば~!