こんにちは。

先日は夜中にザワザワしたお話を書きまして
失礼しましたー。

朝起きたら綺麗サッパリザワザワはなくなっていました。

昨夜のことは夢だったんじゃないかなー?くらいに。





そして 今日は休みのため健診に行ってきました。

塩分や体重は気にしていたものの…今日は糖が出てるね!って言われました。

昨日は確かにペットボトルのミルクティーを飲みました。

それかも?と先生。

一昨日はスタバのホワイトモカを飲みました!

あれか?

甘いお菓子は食べない代わりに甘い飲み物を飲んでたことに  今更気づきましたー!

やはり続いたのも まずかったなぁ。反省!

赤ちゃんは順調でした。
胃や膀胱が黒く見えて  
食道や循環器系も問題ないと思いますよ。

と言われて なるほどー。と納得しました。

大きな異常は見えません 順調です。とは毎回言われるから  小さな異常は?と知りたくなる。
もちろん小さな異常はエコーでわからないのはわかるんですが

大きな異常は…見られませんが気になりますね。



さぁ 次は3週間後に中期健診。

甘いもの ドリンクも飲まないように気をつけます!