こんにちは。


早いもので明日から3月ですね。

私も妊婦生活残り3ヶ月です。

そこで中期健診に行ってきました。

前回は尿検査で糖がプラスでしたが…
今回は糖はでず…たんぱくプラスでした。
やれやれ。

体重も前回からは3週間しか経ってないので
体重は変わらずでした。

臨月に浮腫み分の体重残しとかなきゃ。

ラスト2週って時に…3キロくらい浮腫んだような。記憶が。

見た目は臨月くらい出てますが
3人目だからでしょうかね…?

赤ちゃんの大きさも標準。羊水量も普通。
何がそんなに出すんだ?

確か母の妊婦写真も弟の時はあり得ないデカさだった。遺伝でしょうか。

男の子だからか? 前に出てます。

まだ逆子は気にしなくてもいいみたいですが

なんとなく逆子でした。

2人目の時には36週に逆子が治ったので
急ぎませんよ~!

あ!今回は妊娠中から骨盤ケアしようと思っています!安産と産後の体型戻しのために。

体操もしなきゃ!と思ってます。←まだしてないんかい!

助産師の先生にはマンツーマンで指導うけてますが…日常ではできてるのかどうか。

とにかく 中期健診は異常なしでした。
血液検査やおりもの検査は2週間後の健診で。

最近 友達の周りで3人目を自宅出産した友達が2人いるって言われて  少しビビっています。

今回の病院は1人目2人目より遠い病院なんですよね。

準備は産休入ったら早めにしなきゃ~!
って言うてるのは今だからかな。

産休入ったらのんびりしてるんやろうなぁ…。

今のところ最後の産休の予定だし。

産休しなきゃならないことは…書き出そう!

誰か監視してほしい(笑)

最近のデザートの写真を…

{1E7F9B35-B586-42B8-BB4F-06A65B3553A6:01}

白玉。
{17A07FF3-283B-4A4C-AD05-2786FC878329:01}

わらび餅。

はははは。
簡単お菓子ばかり作ってますが
子供達に好評なんですぅ!許して!



さてさて  お迎え行ってきま~す!