おはようございます!

入園入学の時期ですね!
我が家も息子がはっちと同じ保育所へ。

入所式は4日。マタニティで正装悩みましたが
正装風で行くことにしました。(笑)

わざわざスーツまでは買わなくていいよねってことで。

はっちを含めたら、引っ越しもしたし、何回目の入所式だろうか…

さて  今日は 最近の我が家の近況。

いきなりですがお家探しを開始しました!

前からちらほら中古は探してましたが

はっちが来年小学生になるということで…

真剣に賃貸から一戸建てへと考えました。

3人目も男の子ということで理想は…庭付きがいいんですが  車が2台あるので
厳しいでしょうねー。

出産時期の引っ越しはできませんが
気長に1年以内には引っ越ししたいと考えています!

将来 旦那の実家に帰るかもしれないので
新築は建てませんけど
程度のいい中古があるなら!と今は探しています。


中古も不安ありますが 友達の旦那さんが工務店だし 旦那の同級生が不動産屋さんだし
旦那の別の同級生も土木の会社の息子さんだし
駐車場は作ってもらえるし
旦那のお父さんが霊感のある人で
この土地はどうだとか 言ってくれるので
安心はしています。


さて  まだまだ始まったばかり  産休中をフルに使い  いい家にご縁ありますように…