こんばんは。

今日は曇りなはずが 爽やかな晴れになりました!

公園に連れて行きたいと思ったものの

洗濯何回も回したら いい時間に!

急遽  おにぎり握って  卵焼きやウインナー焼いて
トマト切って  お弁当に詰めて
行くぞ~!

着いたのは昼前。

球場やプール、駐車場もある広めな公園
遊具の広場行く前に先に食べちゃおう!

{2FCB0E0E-F5D8-4B9E-A29F-17E8DE170381}

はっちが用意してくれたシートは1人分。

狭い空間に無理やり座るひーくん。

いちゃいちゃとお弁当食べました。

さぁ 公園へ!

{583F1034-F24C-4FDC-AEA2-6FEA89A855A8}

何をしてるか…?

私達が行く前からいた  6歳くらいの女の子3人組がワイワイガヤガヤと遊具で遊んでるから
警戒の図。

見守る父親がじいさんか?くらい!(笑)

かなりの時間 あっとうされていましたね。


{E9AE2691-3665-4E28-A99C-D0B140CEC1F8}

へっぴり腰なひーくん。

「あぶないなー!」と連発!

{5D0587F6-F857-4174-9E52-275E7CD148DF}

内股!!

はっちは写真を撮れないくらい 遊具から遊具への移動が早い早い!

最終は2人で砂団子作り。
走るより こっちが好きな様子。


{B0D446B0-B575-4604-AAEB-B4095F10235C}

外に居るだけで疲れた~!

今日も1日お疲れ様。

明日は私が仕事。旦那さんが休み。

今からどこ行こう?と悩んでいます。