こんにちは。

数日前から産休に入りました。

まだまだ実感もなく  ただただ 予定をこなし
合間はダラダラしています。

お昼も上2人は保育所。

だから 眠い時には1時間くらいお昼寝してしまったり…。

昨日からは 私の実家に実父の姉達が来てくれていて
今日は息子  明日は娘達が帰省します。

明日、明後日は 従兄弟たちの送迎役になります。

明日までは子どもたちいるので疲れるかなぁ。

明日はバーベキューだそうで 食べ過ぎないようにしなきゃいけないなぁ…。

明後日は…健診!体重増えてなければいいんだけどなぁ。

ご飯を減らしてるくらいではダメかな?

残り1ヶ月!

しなければいけないことリストに優先順位つけなきゃ!

あっという間に時間が過ぎちゃうなー!

新ドラマを録画して観てる場合じゃないな…。

読みたい本もいっぱいあるのに。

時間がなーい!