おはようございます!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

子どもたちは休みなものの 主人は仕事。

旅行も行かずに 近場に連れて行ったり
私の女子会に連れて行ったり…。

普段行かないとこに行くだけで楽しそうでは
ありますが。

なにせ  臨月に突入しましたし
無理はできません。

この数日でも 赤ちゃんの頭が下がったように
思います。

トイレは近いし 子宮脱みたいな感覚があるし
恥骨辺りが浮腫み始めましたし…
下半身だけでなく
指も浮腫みを感じます。


いよいよ臨月という感じです。
長女の時に臨月後半2週間で3キロ分くらい
浮腫んだのを思い出しました。

靴が履けないとかではないですが…
確実に体重が増えたんですよねー。


さぁ  本腰入れて準備しよー。


今日は主人が休み 近くの大きめの公園のイベントに連れて行こうかな。

簡単弁当作ろうか、、、。